平成20年度 第39回タレント賞・新人賞を受賞した方々

平成20年度 第39回タレント賞

中部地区で活躍しているCMタレント、ナレーターの顕彰を目的に、中部CM合研ではタレント賞を贈っています。
地元クリエーターからの投票により、新人賞、タレント賞を決定、ACC CMフェスティバルの発表に会わせて表彰しています。
○平成20年度 第39回タレント賞・新人賞
<タレント賞>
百瀬 優子
(株)巣山プロダクション
<新人賞>
成瀬 晋
(有)NTC事務局
中嶋 ゆかり
(株)アクターズユニオン

受賞者のコメント

<タレント賞>
百瀬 優子 (株)巣山プロダクション
この度は、タレント賞を頂き、誠にありがとうございます。私は、この仕事が大好きです。大好きな仕事をずっと続けていられるよう、喉を守るため毎晩大きめのマスクをつけて寝ています。酔っ払って家に帰り、服を脱ぎ散らかしてヒドイ状態で寝てしまった…そんな日も、朝目覚めるとマスクだけは、つけています。女性として、その朝の姿は、微妙ですが、今回タレント賞を頂き、改めてどんな状況でも、寝る時はマスクをつけて喉を守っていこうと、決意しました。仕事を通じて色々な方と出会い、沢山の方に支えて頂き、今があると心から感謝しています。いつも親切にして頂き、色々と教えて頂き、本当にありがとうございます。昨日より今日、今日より明日、少しでも成長していけるよう頑張りますので、今後とも皆様、どうぞ宜しくお願いします。
<新人賞>
成瀬 晋 (有)NTC事務局
おはようございます!
この度はタレント新人賞をいただき、本当にありがとうございました。
これを新たなスタート地点と考え、また一歩ずつ、自分らしく歩んでまいります。
CMをはじめ様々な作品創りで、皆様とご一緒させていただける日を心待ちにしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
中嶋 ゆかり (株)アクターズユニオン
ナレーションのお仕事をするようになって17年。川崎に引っ越して5年になります。
もう一生いただけないと思っていたこの賞を、今回いただくことができて本当にうれしく感じると同時に、
私を推薦して下さった事務所の皆様、一票を投じて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これを励みに今後も「痺れる低音」「クール&エレガンス」をキャッチフレーズに精進して行きたいと思います。

2020年度 第51回タレント賞

2019年度 第50回タレント賞

平成30年度 第49回タレント賞

平成29年度 第48回タレント賞

平成28年度 第47回タレント賞

平成27年度 第46回タレント賞

平成26年度 第45回タレント賞

平成25年度 第44回タレント賞

平成24年度 第43回タレント賞

平成23年度 第42回タレント賞

平成22年度 第41回タレント賞

平成21年度 第40回タレント賞