平成21年度 第40回タレント賞・新人賞を受賞した方々

平成21年度 第40回タレント賞

中部地区で活躍しているCMタレント、ナレーターの顕彰を目的に、中部CM合研ではタレント賞を贈っています。
地元クリエーターからの投票により、新人賞、タレント賞を決定、ACC CMフェスティバルの発表に会わせて表彰しています。
○平成21年度 第40回タレント賞・新人賞
<タレント賞>
寺門 由香里
(株)ブリッジプロモーション
<新人賞>
米山 伸伍.
(有)NTC事務局
林 由莉恵
(株)ブリッジプロモーション
宇津野 裕美
(株)巣山プロダクション

受賞者のコメント

<タレント賞>
寺門 由香里 (株)ブリッジプロモーション
タレント賞を頂ました寺門由香里です。
タレント賞をこのタイミングでいただけるなんて、ありがたく励みに思います。
実は9月に出産し、少しお休みをしていました。復帰して思った事はナレーションの仕事が本当に好きだという事、いろんな人に支えられ好きな仕事を続けてこられた事。私の仕事を理解し応援してくれる家族、仕事を発注してくださる方々、事務所のスタッフの皆様に本当に感謝だなぁと思いました。
仕事を初めて約8年色々な事がありました。これから先はもっともっと長いので、ゆっくりとしたペースで進まないといけない時が出てくるかもしれません。そんな時でも気は抜かず、着実に・・・。どんな状況をも活かせる人間味のあるナレーターでいたいと思います。そして、やわらかな雰囲気のおばあちゃんナレーターになるまで生涯現役でいられたらとっても幸せです。この度は本当にありがとうございました。
<新人賞>
米山 伸伍 (有)NTC事務局
この度はタレント新人賞をいただき、本当に、本当にありがとうございました。
自分は今まで、一度も表彰ということを経験したことがありませんでした。
なので、受賞の連絡をいただいたときは本当にびっくりしました。
自分の夢だった声のお仕事で、生まれて初めての賞をいただける。
そのことがなによりうれしくて。
そして、誇りに思いました。
本当にありがとうございました。
これに慢心することなくこれからも精進してまいりますので、今後とも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
林 由莉恵 (株)ブリッジプロモーション
この度はタレント新人賞を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事をはじめたばかりの頃は、何をしていいのかわからず、会う方会う方に何度も
「おはようございます。初めまして」と繰り返していました。
あれから5年が経ち、色々なお仕事を通じて多くの方と出会い、
今では「初めまして」から「お久しぶりです」に変わってきました。
これも私を推して下さった皆様、支えてくれた事務所のスタッフのおかげです。
これからも皆様とご一緒させていただけるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
宇津野 裕美 (株)巣山プロダクション
この度は、タレント新人賞を戴きありがとうございました!
沢山の方々の時に厳しく時に優しい支えを受けて、これまでやってくる事が出来ました。
本当に好きな事なら、負ければ悔しいし、時には必死でもがいて足掻く事までが楽しいんだと、このお仕事を通じて知りました。
これからも水鳥のように、人から見えない所で一生懸命にバタバタする者でありたいと思いますので、どうか引き続き宜しくお願い致します。

2020年度 第51回タレント賞

2019年度 第50回タレント賞

平成30年度 第49回タレント賞

平成29年度 第48回タレント賞

平成28年度 第47回タレント賞

平成27年度 第46回タレント賞

平成26年度 第45回タレント賞

平成25年度 第44回タレント賞

平成24年度 第43回タレント賞

平成23年度 第42回タレント賞

平成22年度 第41回タレント賞

平成20年度 第39回タレント賞