平成22年度 第41回タレント賞・新人賞を受賞した方々

平成22年度 第41回タレント賞

中部地区で活躍しているCMタレント、ナレーターの顕彰を目的に、中部CM合研ではタレント賞を贈っています。
地元クリエーターからの投票により、新人賞、タレント賞を決定、ACC CMフェスティバルの発表に会わせて表彰しています。
○平成22年度 第41回タレント賞・新人賞・特別賞
<タレント賞>
周藤 孝樹
(株)巣山プロダクション
<新人賞>
浅野 まど香
(株)ブリッジプロモーション
石原 ゆきこ
(有)NTC事務局
山本 仁
(株)ブリッジプロモーション
<特別賞>
稲葉 寿美
(株)アクターズユニオン

受賞者のコメント

<タレント賞>
周藤 孝樹 (株)巣山プロダクション
この度はタレント賞をいただき、ありがとうございました。
先日ある知人からメールが届いたのですが…そのメールには祝福のメッセージとともに『継続は力だね』と添えられていました。折れそうになった時に、いつも自分自身にかけている言葉を人からもらい、嬉しいやら照れくさいやら。
これからもこの言葉で自分を叱咤激励しながら、のんびりではありますが前に進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。
<新人賞>
浅野 まど香 (株)ブリッジプロモーション
この度はタレント新人賞をいただき、本当に、本当にありがとうございました。
タレント新人賞を頂き誠にありがとうございます。
このお仕事を始めてから15年という時が経ちました。
好きな事だから続けてこられましたが、どんな状況の中でも続けていくことは、決して簡単な事ではないと思います。続ける事の素晴らしさを改めて感じています。
これまでお仕事を通じて知り合ったスタッフの方々、今まで支えてくれた事務所スタッフ、そして一番の理解者でいてくれた家族に、とても感謝をしています。
これから名古屋を盛り上げるタレントとして、また人の心をジーンと温かくできるタレントを目指し、「自分らしく」いながら、新しい「自分」を見つける為に、どんなことにもチャレンジしていきたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
石原 ゆきこ (有)NTC事務局
この度はタレント新人賞をいただき、誠にありがとうございました。
ここ2年ほど「大好きなことを仕事にすることができて幸せだなぁ」と思いながら過ごしてきました。
今回、その大好きなことで賞をいただくことができて本当に本当にうれしいです。
素敵な方々にかこまれて、大好きな仕事ができることの幸せをかみしめながら、これからも自分なりのペースで1歩1歩前に進んでいきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくおねがいします。
山本 仁 (株)ブリッジプロモーション
この度「中部CM合同研究会」様より「タレント新人賞」を戴き大変感謝しております。
タレント活動を続けて15年になりましたが、活動を評価して頂いたことは、今後への励みにもなりますし、影で支え応援して下さった皆様にもいい報告が出来ました。
中部地区を拠点としての活動は、これまで多くの挫折を経験し、続けていく事が困難な状況も何度かありましたが、節目々々でたくさんの方々に助けて頂いて、どうにかここまでやってこれました。
今回の受賞は、今までご指導賜りました諸先輩方をはじめ、事務所スタッフのサポート、また応援して下さる皆様方、そして現場にたずさわる制作スタッフの方々無しには、考えられないことでございます。
改めて感謝すると共に、今後も努力を怠らず、精進する事をお約束したいと思います。
今回の「タレント新人賞」をありがたく頂戴致しますと同時に、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

2020年度 第51回タレント賞

2019年度 第50回タレント賞

平成30年度 第49回タレント賞

平成29年度 第48回タレント賞

平成28年度 第47回タレント賞

平成27年度 第46回タレント賞

平成26年度 第45回タレント賞

平成25年度 第44回タレント賞

平成24年度 第43回タレント賞

平成23年度 第42回タレント賞

平成21年度 第40回タレント賞

平成20年度 第39回タレント賞