2011『新 タレント賞・タレント新人賞』作品募集

応募要綱及び、応募用紙はそれぞれ下記のpdfをご確認ください。

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 中部CM合同研究会が主催してまいりました「タレント賞・タレント新人賞」も第42回を迎えることになり、新たな形としてご案内いたします。

中部CM合同研究会では、中部地区に在住しCMナレーションなどで活躍しているタレント全て(放送局のアナウンサーを含む)の中から、その年度に中部地区の広告クリエイティブの向上に貢献した者を評価・選出し、タレント賞、タレント新人賞を授与してその業績を称えます。
タレント本人の表現技術・タレント性などを評価するもので、CMナレーター地位の向上と顕彰に寄与することを目的といたします。

 42回目にあたり審査方法を一新し、みなさまのご応募作品を中部CM合同研究会会員と(社)日本アドコンテンツ制作社連盟中部支部会員による審査といたしました。
詳しくは下記ダウンロードから応募要綱と応募用紙をご参照いただき、奮ってご応募くださいますようお願いいたします。

Adobe Reader
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。